むっちゃ眠いゼ(-_☆)←?


今日は9:30~20:00まで働いた!

やばい!

久々すぎ!笑

朝からバイトのために早起きなんてやーねー

でも、ま、早くこの金欠から脱出するためですから。

頑張るのです。


さてさて

只今アタシの足元で、ルームソックス、絶賛、大活躍中でございます。

もうこんな季節なのね。

冷え症には辛い季節なのね。

フローリングが身にしみるのね。

はあ、畳が恋しいのぅ(´□`。)


そろそろ

実家に帰ってこたつでぬくぬくして、

(そして知らぬ間に寝て、怒られるということを繰り返し続けるアタシ;学習力ゼロ。笑)

家族で鍋を囲んで突っつきあいたいなあ~

っつうことで、実家に帰ろ~っと(´∀`)


また実家に帰った時は、お土産話を探してきます←


そいでわ。

月9を見ていて、やりすぎコージーを見逃したことがショックなまあでしたー笑