むっちゃ眠いゼ(-_☆)←?
今日は9:30~20:00まで働いた!
やばい!
久々すぎ!笑
朝からバイトのために早起きなんてやーねー
でも、ま、早くこの金欠から脱出するためですから。
頑張るのです。
さてさて
只今アタシの足元で、ルームソックス、絶賛、大活躍中でございます。
もうこんな季節なのね。
冷え症には辛い季節なのね。
フローリングが身にしみるのね。
はあ、畳が恋しいのぅ(´□`。)
そろそろ
実家に帰ってこたつでぬくぬくして、
(そして知らぬ間に寝て、怒られるということを繰り返し続けるアタシ;学習力ゼロ。笑)
家族で鍋を囲んで突っつきあいたいなあ~
っつうことで、実家に帰ろ~っと(´∀`)
また実家に帰った時は、お土産話を探してきます←
そいでわ。
月9を見ていて、やりすぎコージーを見逃したことがショックなまあでしたー笑