書きたいの。笑
みんな見よう!笑
今夜は寝るまでリピートしよう!笑
盾と盾がちらっと流れただけで、泣きそうになったバッキャロウでございます。
あーいーなー
スムルース、いーなー
MC、いーなー
好きだなー
ライブ、行きたいなー
ツアー、全部行きたいなー
1回やってみたいよね。
お前、自分のツアーかよ!って言われるようになるのかしら?笑
はい。
つまるところは、動画が良いので皆様見まくろうというお話。
今日、2回も更新しちゃってごめんなさいね。
一人鍋で白菜食べすぎちゃったもんだから、何かしら頭や体を使わないと消化されなさそうで。
今からスムルDVDでも見て、わきゃわきゃやっちゃおうかしら?
お隣さんには迷惑だろうけど。笑