書きたいの。笑


スムルースin KANSAI LOVERS’08


みんな見よう!笑

今夜は寝るまでリピートしよう!笑

盾と盾がちらっと流れただけで、泣きそうになったバッキャロウでございます。

あーいーなー

スムルース、いーなー

MC、いーなー

好きだなー

ライブ、行きたいなー

ツアー、全部行きたいなー


1回やってみたいよね。

お前、自分のツアーかよ!って言われるようになるのかしら?笑


はい。

つまるところは、動画が良いので皆様見まくろうというお話。

今日、2回も更新しちゃってごめんなさいね。

一人鍋で白菜食べすぎちゃったもんだから、何かしら頭や体を使わないと消化されなさそうで。


今からスムルDVDでも見て、わきゃわきゃやっちゃおうかしら?

お隣さんには迷惑だろうけど。笑