はい。
寒いですよ。
ハロゲンヒーターを出しました。
でも、まだ使いません。
いつまで使わずに過ごせるか、レッツ、チャレンジ!!←
さてさて
今日は大変ゆっくりいたしました。
家に出たのは夕飯のお買い物だけ。デヘヘ。
今夜は鍋ですよ。
一人鍋ですよ。
今までキムチ鍋ばかりだったので、今日は水炊きですよ。
それ以外は、朝、日差しが強かった時に、タオルケットを乾しました。
これでやっと片づけられる♪
また来年会おうぞ、タオルケット君☆
んで、お洗濯をして、掃除。
扇風機が入らなかったので、クローゼットの中まで大掃除。
なかなか綺麗になりました(*゚ー゚*)いぇい。
あとは寝ました。
ええ、寝ました。
ぐうたらしてすんません;
明日は丸1日バイトなもんで、それに備えての寝貯めなの←
ああ、1日ぐうたらするとネタだないのね。
そういえば、ぼけーっと携帯でブログを見てたら、自分にペタしちゃった;
消したいけど、消せないのですよね。
おお、恥ずかしい(/ω\)
みなさま、気にしないでね。
本日の1枚
理由なき反抗/おとぎ話
また時間がある時にこのCDのお話でも。
