はい。

寒いですよ。

ハロゲンヒーターを出しました。

でも、まだ使いません。

いつまで使わずに過ごせるか、レッツ、チャレンジ!!←


さてさて

今日は大変ゆっくりいたしました。

家に出たのは夕飯のお買い物だけ。デヘヘ。

今夜は鍋ですよ。

一人鍋ですよ。

今までキムチ鍋ばかりだったので、今日は水炊きですよ。

それ以外は、朝、日差しが強かった時に、タオルケットを乾しました。

これでやっと片づけられる♪

また来年会おうぞ、タオルケット君☆

んで、お洗濯をして、掃除。

扇風機が入らなかったので、クローゼットの中まで大掃除。

なかなか綺麗になりました(*゚ー゚*)いぇい。

あとは寝ました。

ええ、寝ました。

ぐうたらしてすんません;

明日は丸1日バイトなもんで、それに備えての寝貯めなの←


ああ、1日ぐうたらするとネタだないのね。

そういえば、ぼけーっと携帯でブログを見てたら、自分にペタしちゃった;

消したいけど、消せないのですよね。

おお、恥ずかしい(/ω\)

みなさま、気にしないでね。



本日の1枚


cd

理由なき反抗/おとぎ話


また時間がある時にこのCDのお話でも。