おなかいっぱいだぜぇぇええ~(´∀`)笑
今日はバイト終わりで鳥貴行った![]()
鳥貴久々ちゃうかったっけ?
前、行こうとしたらいっぱいやって諦めたし![]()
バイト終りでおなかすいてたから、余計うまうまでした~![]()
ま、たこわさとシーザーサラダを主食にしましたけど
笑
今日のヒットはとろろ焼![]()
初めて食べたけど、んまーでしたよ![]()
やっぱり、おいしいものをおなかいっぱい食べるのはしあわせ![]()
そして、一緒に行ったみんなとのお喋りもしあわせでした☆
みんな、ありがとう♪
帰ってすぐににおいを取るためにシャワーも浴びたし、爽快!爽快!笑
あとはゆっくり眠りにつこう~![]()
明日も寒いのかな?
1日外にいるんやけど…大丈夫かな?
でもでもでも~
楽しんでくるぜぃ![]()
風味堂、見れるといいなあ![]()
あ、ミナホ行く方、大石くんのライブの様子、また教えて下さい~!!←
ミナホも行きたかったなあー金欠の、ばかっ!笑