おなかいっぱいだぜぇぇええ~(´∀`)笑

今日はバイト終わりで鳥貴行った音譜

鳥貴久々ちゃうかったっけ?

前、行こうとしたらいっぱいやって諦めたしあせる

バイト終りでおなかすいてたから、余計うまうまでした~ニコニコ

ま、たこわさとシーザーサラダを主食にしましたけどにひひ

今日のヒットはとろろ焼ラブラブ

初めて食べたけど、んまーでしたよナイフとフォーク


やっぱり、おいしいものをおなかいっぱい食べるのはしあわせドキドキ

そして、一緒に行ったみんなとのお喋りもしあわせでした☆


みんな、ありがとう♪


帰ってすぐににおいを取るためにシャワーも浴びたし、爽快!爽快!笑

あとはゆっくり眠りにつこう~ぐぅぐぅ

明日も寒いのかな?

1日外にいるんやけど…大丈夫かな?

でもでもでも~

楽しんでくるぜぃチョキ

風味堂、見れるといいなあラブラブ



あ、ミナホ行く方、大石くんのライブの様子、また教えて下さい~!!←

ミナホも行きたかったなあー金欠の、ばかっ!笑