今日は、学校から帰ってすぐにローソンに行った~

忘れる前にお引換♪


リラックマ

リラックマのボウル★かわゆー♪

我が家にはあと、リラックマのマグと、ミッフィーのボウル・お皿・スプーン・フォーク・箸・バッグもあるねん(´∀`)

ローソン万歳!笑

あ、全部1人で買ってポイント貯めたわけじゃないからね?

一人でそんなことしてたら破産するわ(σ・∀・)σ笑


んで、家に帰って洗たくした後、DVDの整理したかったのに、姉ちゃんに録画頼まれたので出来ずに、ふて寝した!笑

起きてから課題やってたんやけど、進んでないよ(^▽^;)

明日提出やから、これ書き終わったら再開しないとね~(・ω・)b


課題も煮詰まったので久々に料理したよー

ごはんがたけたときのうたと、想い斬り煮っ転がしをBGMに♪笑

本日の献立


夕飯

*豚じゃが

*ごはん(十八穀米継続中☆)

*お味噌汁(インスタントですが?笑)


豚じゃが作ったのは良いけど、煮崩れすぎたΣ(・ω・ノ)ノ!

面取りしなかったからかしらん?

やっぱりサボっちゃダメなのねー

でも、ま、自分が食べる分には大丈夫!←

そろそろ煮物の季節だね★

煮物は作るのも食べるのも大好きだから、もっと頻繁に作ろーっと♪


さてさて

課題、再開しよかな~

明日はバイト帰りにそのまま飲み会、明後日は学祭、楽しんでくるー(*^▽^*)