今日は、学校から帰ってすぐにローソンに行った~
忘れる前にお引換♪
リラックマのボウル★かわゆー♪
我が家にはあと、リラックマのマグと、ミッフィーのボウル・お皿・スプーン・フォーク・箸・バッグもあるねん(´∀`)
ローソン万歳!笑
あ、全部1人で買ってポイント貯めたわけじゃないからね?
一人でそんなことしてたら破産するわ(σ・∀・)σ笑
んで、家に帰って洗たくした後、DVDの整理したかったのに、姉ちゃんに録画頼まれたので出来ずに、ふて寝した!笑
起きてから課題やってたんやけど、進んでないよ(^▽^;)
明日提出やから、これ書き終わったら再開しないとね~(・ω・)b
課題も煮詰まったので久々に料理したよー
ごはんがたけたときのうたと、想い斬り煮っ転がしをBGMに♪笑
本日の献立
*豚じゃが
*ごはん(十八穀米継続中☆)
*お味噌汁(インスタントですが?笑)
豚じゃが作ったのは良いけど、煮崩れすぎたΣ(・ω・ノ)ノ!
面取りしなかったからかしらん?
やっぱりサボっちゃダメなのねー
でも、ま、自分が食べる分には大丈夫!←
そろそろ煮物の季節だね★
煮物は作るのも食べるのも大好きだから、もっと頻繁に作ろーっと♪
さてさて
課題、再開しよかな~
明日はバイト帰りにそのまま飲み会、明後日は学祭、楽しんでくるー(*^▽^*)

