寒さがメキメキと貫録を表してきましたねあせる

さっき、洗濯物をといれようとベランダに出たらびっくり。

冬ですよ。

嫌いじゃないけど、ちょっとおセンチになる季節ですよ雪←笑


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日は1限しか授業がなかったので、帰りにお買い物。

グリーンパークスを覗こうとして、お財布に2000円しかなかったことに気がついてATMへDASH!

今日はLEPSIMでアウター1着と、他のお店でカットソー2着を購入。

LEPSIMはアウターフェアで10%OFFやったし、もう1個のお店は何セールか分からんけど20%OFFやった。

知らずに行ったので、わあい音譜

お得な気分でございますにひひ

ま、1番のお目当てはアウターだったんだけどね。

真冬用ではなくて、今の季節に使えるやつかなー

軽いけど暖かくて、フードが可愛いのでなかなか気に入ってるラブラブ

10%OFFにせんでも5000円チョイぐらいで安かったしね♪

ま、3着買った時点で諭吉さんはお出かけになられましたけど、いっか。

次は12月前ぐらいになったらがっつり冬用のアウターを買いに行こうニコニコ


■□■□■□■□■□


来月の学祭巡りは、やっぱり移動が困難っつーことで、1か所だけに行くことにした~

結局、同志社に行ってくるぜぃチョキ

風味堂見れたらいいなあ~楽しみ音譜



あ、買い物から帰って来て、モモダチ覗いたら、更新日が近づいてた…

お金がある時に言っておくれ~♪更新するけど~★:)笑