実家から荷物がとどいたよ~ニコニコ


荷物

中身は、米・じゃがいも・さつまいも・柿・みかん・お菓子・パジャマ…and more

実家からの荷物を開けるのは、宝箱を開けるみたいやね。

良い風に言いすぎ?

何が入っててもいいんだけど、何かな?っていうドキドキ感が好きなんだあラブラブ

ありがとー(*^▽^*)


そうそう

月末に飲み会があるらしいよ。

昨日、先輩に誘われたー鳥貴やって。

定番やなあー音譜鶏肉好き~笑

はあ、これでまた金欠やね。

次の日遊びに行くし・・・

ま、今月の給料がいつもより1万ちょいは多いはずなのでいっか。

メンツがなかなかに微妙な感じなのですが←

行くからには楽しんでくるぜぃ~(^ε^)♪



あ、今、すごく欲しいものが1つ。

キーボード。

安いので良いから買っちゃおうかな?

でも、部屋が狭くなるガーン

別に他の楽器でもいいんだけど、久々に何かまた音楽したいんだよねハート

サクラ楽器のHPとにらめっこしよーっと。