実家から荷物がとどいたよ~![]()
中身は、米・じゃがいも・さつまいも・柿・みかん・お菓子・パジャマ…and more
実家からの荷物を開けるのは、宝箱を開けるみたいやね。
良い風に言いすぎ?
何が入っててもいいんだけど、何かな?っていうドキドキ感が好きなんだあ![]()
ありがとー(*^▽^*)
そうそう
月末に飲み会があるらしいよ。
昨日、先輩に誘われたー鳥貴やって。
定番やなあー
鶏肉好き~笑
はあ、これでまた金欠やね。
次の日遊びに行くし・・・
ま、今月の給料がいつもより1万ちょいは多いはずなのでいっか。
メンツがなかなかに微妙な感じなのですが←
行くからには楽しんでくるぜぃ~(^ε^)♪
あ、今、すごく欲しいものが1つ。
キーボード。
安いので良いから買っちゃおうかな?
でも、部屋が狭くなる![]()
別に他の楽器でもいいんだけど、久々に何かまた音楽したいんだよね![]()
サクラ楽器のHPとにらめっこしよーっと。
