昨日のカンサイラバーズは全組大満足の組み合わせではあったのだけど、一応、お目当ては大石くんとスムルだったので、そのお話を。
まずは、大石くんから。
今回はケントさんとのステージ。
CDでもそうなんだけど、ケントさんのキーボードが素敵なんだわさ。←
もうピアノサウンド大好きなうちにとってはホンマに最高です☆
大石くんの歌声をサポートしつつ、バージョンアップさせてる感じ?
とにかく、アコギ1本で弾き語る大石くんも響くんだけど、
今回は野外の夜に響くアコギとキーボードだったから余計とドーンと来ましたよ。
はあ、素敵やった…(´∀`)←思い出し中
セトリは
ほのかてらす
セツナ風
ウタウトウカル
小さな恋のメロディ
うしろのしょうめん
最近はウタウトウカルに泣きそうになってばっかりやったけど、
今回はセツナ風。
秋の夜の涼しい風を受けながら、この曲を聞くと鳥肌立つよ。←
やっぱりいいよ。大石くん。
うた、うたってはるわ。←どういう意味だ?
*****
あとはたまにステージ袖に来てたよ。
亮三さんの時とか、徳田さんに向かって怪しげ楽しそうに踊ってはった。
やっぱりなかよしの集まりやなーと思ってました。笑
…スムル編につづく