昨日のカンサイラバーズは全組大満足の組み合わせではあったのだけど、一応、お目当ては大石くんとスムルだったので、そのお話を。


まずは、大石くんから。


今回はケントさんとのステージ。

CDでもそうなんだけど、ケントさんのキーボードが素敵なんだわさ。←

もうピアノサウンド大好きなうちにとってはホンマに最高です☆

大石くんの歌声をサポートしつつ、バージョンアップさせてる感じ?

とにかく、アコギ1本で弾き語る大石くんも響くんだけど、

今回は野外の夜に響くアコギとキーボードだったから余計とドーンと来ましたよ。

はあ、素敵やった…(´∀`)←思い出し中


セトリは

ほのかてらす

セツナ風

ウタウトウカル

小さな恋のメロディ

うしろのしょうめん


最近はウタウトウカルに泣きそうになってばっかりやったけど、

今回はセツナ風。

秋の夜の涼しい風を受けながら、この曲を聞くと鳥肌立つよ。←


やっぱりいいよ。大石くん。

うた、うたってはるわ。←どういう意味だ?



*****


あとはたまにステージ袖に来てたよ。

亮三さんの時とか、徳田さんに向かって怪しげ楽しそうに踊ってはった。

やっぱりなかよしの集まりやなーと思ってました。笑



…スムル編につづく