今日は本当にステキな日でした。
今日、関わってくれたすべての人に
ありがとう
今日もまた幸せな出来事が一つ
思い出の1ページに刻まれました。
体がいつも以上に重いのは、
きっと、幸せの反動です。
こころがいっぱいすぎるよ。
とりあえず、今日は一言
最高(´∀`)!!
ちゃんとしたことは、明日書きます。たぶん。
今日はこのまま、よい夢を見るんだい。
最近の嫌なことやつまんないこと、なくなっちゃったよ。
今は、恐いもんなんかない!よ。徳田さん♪
今日は本当にステキな日でした。
今日、関わってくれたすべての人に
ありがとう
今日もまた幸せな出来事が一つ
思い出の1ページに刻まれました。
体がいつも以上に重いのは、
きっと、幸せの反動です。
こころがいっぱいすぎるよ。
とりあえず、今日は一言
最高(´∀`)!!
ちゃんとしたことは、明日書きます。たぶん。
今日はこのまま、よい夢を見るんだい。
最近の嫌なことやつまんないこと、なくなっちゃったよ。
今は、恐いもんなんかない!よ。徳田さん♪