今日は本当にステキな日でした。

今日、関わってくれたすべての人に


ありがとう


今日もまた幸せな出来事が一つ

思い出の1ページに刻まれました。


体がいつも以上に重いのは、

きっと、幸せの反動です。

こころがいっぱいすぎるよ。


とりあえず、今日は一言


最高(´∀`)!!



ちゃんとしたことは、明日書きます。たぶん。

今日はこのまま、よい夢を見るんだい。



最近の嫌なことやつまんないこと、なくなっちゃったよ。

今は、恐いもんなんかない!よ。徳田さん♪