流星の絆は最高の組み合わせだと思います。
何がって、
東野圭吾さんと宮藤官九郎さんてとこがw
どんだけ素敵な組み合わせなんだよ(´∀`)
チームバチスタと流星の絆は頑張って最後まで見よう。
てか、両方、まだ原作を読んでないってとこが残念;
東野さんとかだいぶ読んでんだけどなー
あらすじの立ち読みは前にした記憶があるけど、買ってなかった。
どんまいww
ドラマが終わったぐらいに読もう。両方。
あ、こんなこと書いてるけど、まだ見てないのよー流星の絆。
ホームアローンに夢中だったのです( ´艸`)
おもろかった~可愛過ぎで、賢すぎやろー♪
ドラマは録画しておいたので、明日ゆっくり見るんだーい。
そういや、明日はバイトか。
久々社員さんがずっと一緒やなw
未だ、絡み方が分からんくて気まずいんやけど…
その前に、早く新しいバイトいれてよー保留ってなんやねんなー
指導するのに時間掛るんやから、先輩たちが辞める前に入れて。切実に。
ま、とりあえず明日は気楽にいこ。笑。