流星の絆は最高の組み合わせだと思います。


何がって、

東野圭吾さんと宮藤官九郎さんてとこがw


どんだけ素敵な組み合わせなんだよ(´∀`)

チームバチスタと流星の絆は頑張って最後まで見よう。

てか、両方、まだ原作を読んでないってとこが残念;

東野さんとかだいぶ読んでんだけどなー

あらすじの立ち読みは前にした記憶があるけど、買ってなかった。

どんまいww

ドラマが終わったぐらいに読もう。両方。


あ、こんなこと書いてるけど、まだ見てないのよー流星の絆。

ホームアローンに夢中だったのです( ´艸`)

おもろかった~可愛過ぎで、賢すぎやろー♪

ドラマは録画しておいたので、明日ゆっくり見るんだーい。



そういや、明日はバイトか。

久々社員さんがずっと一緒やなw

未だ、絡み方が分からんくて気まずいんやけど…

その前に、早く新しいバイトいれてよー保留ってなんやねんなー

指導するのに時間掛るんやから、先輩たちが辞める前に入れて。切実に。

ま、とりあえず明日は気楽にいこ。笑。