うちってものすごく、タイミングが悪い。
今、知ったなんて。
これじゃ、人のため…なんてエラそうなこと言えないよ。
ホンマに最悪や。
自分のことしか考えてない人って思われても仕方ないよね。
ごめんなさい。。。
本気で。
今更掘り起こすことはないだろうから、このままでいさせて下さい。
まだまだ、未熟者。がんばって成長していきます。。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今日は寝坊しましたー
1限目は、5分だけしか出席してないよ。
プリント取ってくれた友達、ありがとう☆
んでもって、11月は友達と学祭巡りも決定ー
1日に何校ハシゴできるかチャレンジしよなあ~♪
■□■□■□■□■□
ただいま、すごく小さな悩みを持ってるんですが。
19日、スムTを着ていこうか、悩んでます。←
最近、スムTを全然きてないことに気づいちゃったのー
未だにピンクのモモダチTシャツと、紺色のnewTシャツはビニールに入ったまま…
着たいなあー
でも、一緒に行く友達は大石くんファンなのです。
うーん、一応、持っていくけど…悩むなあー