うちってものすごく、タイミングが悪い。

今、知ったなんて。

これじゃ、人のため…なんてエラそうなこと言えないよ。

ホンマに最悪や。

自分のことしか考えてない人って思われても仕方ないよね。

ごめんなさい。。。

本気で。

今更掘り起こすことはないだろうから、このままでいさせて下さい。


まだまだ、未熟者。がんばって成長していきます。。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日は寝坊しましたー

1限目は、5分だけしか出席してないよ。

プリント取ってくれた友達、ありがとう☆

んでもって、11月は友達と学祭巡りも決定ー

1日に何校ハシゴできるかチャレンジしよなあ~♪


■□■□■□■□■□


ただいま、すごく小さな悩みを持ってるんですが。

19日、スムTを着ていこうか、悩んでます。←

最近、スムTを全然きてないことに気づいちゃったのー

未だにピンクのモモダチTシャツと、紺色のnewTシャツはビニールに入ったまま…

着たいなあー

でも、一緒に行く友達は大石くんファンなのです。

うーん、一応、持っていくけど…悩むなあー