やっとこさ、声が正常になってきたよ(´∀`)
まだちょっと、咳払い(?)せんとうまく出ない感じだけど。
とりあえず、明日のバイトは何とかなりそうかな☆彡
よかった、よかった。
今日は月がものすごく綺麗だね(。・ω・)ノ゙
UFOも今日だったらよく見えただろうに…←
あまりに綺麗だったので、帰り道ずっと空を見上げながら歩いてました。
軽く、不審者でした。笑。
ついでに、危険でした。いろいろ。笑。
あ、音楽はムーディームーンダンス聞いてたよ。
スムルって月に合う曲多いね。
どの曲聴きながら歩こうか迷ったよ。
ロマン月・月のかたち・月下美人・ムーディームーンダンス…
リリックトリガーや帰り道ジェットも夜空が似合うなあ(・∀・)
ちょっぴり優雅な帰り道♪
しあわせでした★
あ、三原さんのブログ、おもろいね。
回陽さんと三原さんのけんかが…w←