やっとこさ、声が正常になってきたよ(´∀`)

まだちょっと、咳払い(?)せんとうまく出ない感じだけど。

とりあえず、明日のバイトは何とかなりそうかな☆彡

よかった、よかった。


今日は月がものすごく綺麗だね(。・ω・)ノ゙

UFOも今日だったらよく見えただろうに…←

あまりに綺麗だったので、帰り道ずっと空を見上げながら歩いてました。

軽く、不審者でした。笑。

ついでに、危険でした。いろいろ。笑。

あ、音楽はムーディームーンダンス聞いてたよ。

スムルって月に合う曲多いね。

どの曲聴きながら歩こうか迷ったよ。

ロマン月・月のかたち・月下美人・ムーディームーンダンス…

リリックトリガーや帰り道ジェットも夜空が似合うなあ(・∀・)


ちょっぴり優雅な帰り道♪

しあわせでした★



あ、三原さんのブログ、おもろいね。

回陽さんと三原さんのけんかが…w←