どんなに短いことばでもこころに響くんだよね。

分かってるけど・・・

うちにはできないんだよ。

不器用だから、伝われーって思って

いっぱいいっぱい言っちゃうんだなー。


はー、ことばって人柄とか全部出るんやな。

それがおもろいけど、むずかしいねんな。


うん。

そんだけ。


ちゃんとしたことば使える人になりたいなー

いっぱい本、読も。笑