なるほど。どんなに短いことばでもこころに響くんだよね。 分かってるけど・・・ うちにはできないんだよ。 不器用だから、伝われーって思って いっぱいいっぱい言っちゃうんだなー。 はー、ことばって人柄とか全部出るんやな。 それがおもろいけど、むずかしいねんな。 うん。 そんだけ。 ちゃんとしたことば使える人になりたいなー いっぱい本、読も。笑