怒涛のライブ(といっても金土月の3回)もひと段落。
〆はミドシンさんでした(´∀`)
駅まで着いて、忘れものして、家に帰ったりしてたら、結局着いたの14:15。
もう結構な人数が集まってました。
男性の方も結構多かったな。
ライブの時とか、両サイドとその隣の方も男の人やったし。
参加券貰った時は、行こうか悩んでたんだけど、ホンマに行って良かったよ!
楽しかったな~
独特のナレーションとか、MCとか、素敵やった。
肝心のライブももちろん良かったよ!
顔が聴けたのが嬉しかった~(*^▽^*)
サインもありがとうございました★
来年は絶対ライブに行こう。
本気で行ける日があれば、行ってきます。あは。←
ライブ終わりにCDを予約してきた。
両方前日入荷だよー!わーい!
つーことで、12月の火曜日はバイト休んで学校帰りに引き取りに行くんだい。
てか、スムルのジャケット変更するんだね。
案が浮かんだってどんなんになるんだろう?
前のやつでも十分素敵やったので、期待しちゃうよ?笑
んでもって、密かにわしの言葉も更新されてんだ。
ちょっと気付くのが遅かったかな?いつされてたんだろー
そんでもって、テツロウさんはもじゃもじゃしないのか気になる今日この頃。笑
課題が終わんねーよ(´・ω・`)