怒涛のライブ(といっても金土月の3回)もひと段落。

〆はミドシンさんでした(´∀`)


駅まで着いて、忘れものして、家に帰ったりしてたら、結局着いたの14:15。

もう結構な人数が集まってました。

男性の方も結構多かったな。

ライブの時とか、両サイドとその隣の方も男の人やったし。


参加券貰った時は、行こうか悩んでたんだけど、ホンマに行って良かったよ!

楽しかったな~

独特のナレーションとか、MCとか、素敵やった。

肝心のライブももちろん良かったよ!

顔が聴けたのが嬉しかった~(*^▽^*)

サインもありがとうございました★


来年は絶対ライブに行こう。

本気で行ける日があれば、行ってきます。あは。←



ライブ終わりにCDを予約してきた。

両方前日入荷だよー!わーい!

つーことで、12月の火曜日はバイト休んで学校帰りに引き取りに行くんだい。

てか、スムルのジャケット変更するんだね。

案が浮かんだってどんなんになるんだろう?

前のやつでも十分素敵やったので、期待しちゃうよ?笑

んでもって、密かにわしの言葉も更新されてんだ。

ちょっと気付くのが遅かったかな?いつされてたんだろー

そんでもって、テツロウさんはもじゃもじゃしないのか気になる今日この頃。笑


課題が終わんねーよ(´・ω・`)