いよいよと声がおかしくなってますw

昨日の神戸、予想以上に寒かったんだ!

風がめっちゃ吹くねん。

海辺か?って思うぐらいやった;


で、バイトに行ったら店長にひどいな、とか言われた(ノ_-。)

しかも、風邪?って聞いた後に、歌いすぎとちゃうか?て…

ライブ行った話はしてないのにw

一瞬ビクッとしたよ(^▽^;)

ま、ライブで歌うこともほとんどないけどね。

今日はやたら機嫌良かったみたいで、薬飲みやって言いながら帰って行ったよ(・∀・)

珍しすぎてゾクっとしたわ。笑


明日はミドシンさんに逢うのに、この声って。

話のネタにするかな~笑

てか、初めて見るのに話すことなんて出来るのかしら?

チキンやのに(´・ω・`)

だからといって、ミドシンさんがそんなに話するイメージもわかないなあ←

今日の名古屋はなかなか良かったみたいだけど。

とりあえず様子見ながらサイン会参加してみよ。