いよいよと声がおかしくなってますw
昨日の神戸、予想以上に寒かったんだ!
風がめっちゃ吹くねん。
海辺か?って思うぐらいやった;
で、バイトに行ったら店長にひどいな、とか言われた(ノ_-。)
しかも、風邪?って聞いた後に、歌いすぎとちゃうか?て…
ライブ行った話はしてないのにw
一瞬ビクッとしたよ(^▽^;)
ま、ライブで歌うこともほとんどないけどね。
今日はやたら機嫌良かったみたいで、薬飲みやって言いながら帰って行ったよ(・∀・)
珍しすぎてゾクっとしたわ。笑
明日はミドシンさんに逢うのに、この声って。
話のネタにするかな~笑
てか、初めて見るのに話すことなんて出来るのかしら?
チキンやのに(´・ω・`)
だからといって、ミドシンさんがそんなに話するイメージもわかないなあ←
今日の名古屋はなかなか良かったみたいだけど。
とりあえず様子見ながらサイン会参加してみよ。