今日で2年経つんだよ。
あえて何も語るまい。
まだ2年じゃないか。
まだ何も分からんよ。
とにかく
サウスケにはたくさんの思い出があって、ずっとずっと大好きなバンド。
それはこれからも変わらない。
そして
これから先には、何があるのかわくわく・どきどきしながら
それぞれの道を応援していきたい。
それだけ。
はい。
うちが書くのはこれでおしまい。笑。
**********
やっぱりのどが痛いw
今日新たに2種類増やして、現在のど飴4種類使用中。笑。
明日の夜までに治れえええええ~~~
おっと
オフィで正式に発表されたね。
スムルースmini album「UNITE」発売決定o(^▽^)o
アルバムタイトルからして素敵。
何か、スムルらしいね。あったかいやい。
早く聞きたいなあ~
てか、17日発売ってことは、13日のライブはまだ発売前の公演なんだよね。
それはそれで楽しみだな。
で、年明けたら、CD聞き込んだあとの公演か~
楽しみ方が変わってきそう( ´艸`)
ますますツアーが楽しみ!
でもそんな中、ちょっぴり気になることもあったり、無かったり。。。
あんまり書いてしまうと混乱やら誤解を招きそうなので書きませんが。
専門的なことも分かんないど素人だしね。
うーん
ミニアルバムやからかな?
もう1個の疑問点とリンクさせて妙にそわそわしてしまう。
気にしない、気にしない。
ただリリースされるのを心待ちにして、CDを聞きまくればそれでいいんだ★
ね?