キングオブコントを最後だけ見ました(・∀・)←
一応、録画はしてあるよ。
見る時間があるかはわからんけどw
最後の優勝者決めるのはあんな感じでよいん?笑
ま、最初から見てないから分からんだけかな。
素直にバッファローさんおめでと!
つーか、雨降り過ぎ(-з-)
明日は止んでほしい!
でないと、学校もバイトも行きたくないよ!←
最近の月曜は天気が悪い率が高い気がする;
あ、今日はキンモクセイの香りを嗅いだよ~
10月ですね(´∀`)
癒される匂いだ~★
そういえば
とくださんちのけんじくん(失礼なのであえて読みづらく/笑)の、
1週間毎日ブログ更新発言に驚きが隠せないよ!←
どうしたんだろう?
テツロウさんの書き込みを見てると忙しい時期っぽいのになあー
あ、うちの中での、サビ抜きあるある。
メンバーが忙しくて更新が滞ると、徳田さんの書き込みが増える。
あると思います。←
え?
違う?
気のせい?