キングオブコントを最後だけ見ました(・∀・)←

一応、録画はしてあるよ。

見る時間があるかはわからんけどw

最後の優勝者決めるのはあんな感じでよいん?笑

ま、最初から見てないから分からんだけかな。

素直にバッファローさんおめでと!


つーか、雨降り過ぎ(-з-)

明日は止んでほしい!

でないと、学校もバイトも行きたくないよ!←

最近の月曜は天気が悪い率が高い気がする;

あ、今日はキンモクセイの香りを嗅いだよ~

10月ですね(´∀`)

癒される匂いだ~★


そういえば

とくださんちのけんじくん(失礼なのであえて読みづらく/笑)の、

1週間毎日ブログ更新発言に驚きが隠せないよ!←

どうしたんだろう?

テツロウさんの書き込みを見てると忙しい時期っぽいのになあー

あ、うちの中での、サビ抜きあるある。

メンバーが忙しくて更新が滞ると、徳田さんの書き込みが増える。


あると思います。←


え?

違う?

気のせい?