今日は大石くんのチケ取りをするために早起き。
二度寝はイカンと思ったのでこそこそと活動したよ!
とりあえず
洗濯とご飯を炊いた←それだけ
今日から十八穀米にしまーす(´∀`)
いつまで続くかな( ´艸`)笑
で、肝心のチケットはあっさり繋がった♪
これはFC会員が少ないのかな?
それともキャパを大きくしたからかな?
友達と2人で取ったので、うちは引き換えない予定です←
もし、FC会員じゃない方で、早くチケットが手に入れたい方は言って下さいね~笑
その代り無条件で3枚分ですがw←オイ
あー1月30日が楽しみだっ(≧▽≦)
BIG CATに行かれる方ー!
楽しみましょう♪♪