今日は大石くんのチケ取りをするために早起き。

二度寝はイカンと思ったのでこそこそと活動したよ!

とりあえず

洗濯とご飯を炊いた←それだけ

今日から十八穀米にしまーす(´∀`)

いつまで続くかな( ´艸`)笑


で、肝心のチケットはあっさり繋がった♪

これはFC会員が少ないのかな?

それともキャパを大きくしたからかな?

友達と2人で取ったので、うちは引き換えない予定です←

もし、FC会員じゃない方で、早くチケットが手に入れたい方は言って下さいね~笑

その代り無条件で3枚分ですがw←オイ


あー1月30日が楽しみだっ(≧▽≦)

BIG CATに行かれる方ー!

楽しみましょう♪♪