大石くんのワンマン決定~(≧▽≦)

嬉しすぎ!

しかも、1番嬉しいBIG CAT!!

何度、友達とBIG CATでやってほしいと話したことか!笑


ちなみに、日程は…※CLUB 014より引用。

2009年1月18日(日) 札幌 KRAPS HALL
2009年1月24日(土)  名古屋 ell.FITS ALL
2009年1月30日(金)  大阪 BIGCAT
2009年1月31日(土)  徳島JITTERBUG
2009年2月7日(土)  代官山UNIT


普通に名古屋、スムルと被ってるやんな。

いやあーどうしたもんかねえ(-"-;A

どっちも行きたくなるやんなあ☆笑


とりあえず、先行で大阪を頑張って取ります!

先行発売日が午後からバイトでホンマに良かった~( ´艸`)


あー、とにかく、今は幸せすぎて…

またチケットが取れたらさらにテンション上がりそうです★