大石くんのワンマン決定~(≧▽≦)
嬉しすぎ!
しかも、1番嬉しいBIG CAT!!
何度、友達とBIG CATでやってほしいと話したことか!笑
ちなみに、日程は…※CLUB 014より引用。
2009年1月18日(日) 札幌 KRAPS HALL
2009年1月24日(土) 名古屋 ell.FITS ALL
2009年1月30日(金) 大阪 BIGCAT
2009年1月31日(土) 徳島JITTERBUG
2009年2月7日(土) 代官山UNIT
普通に名古屋、スムルと被ってるやんな。
いやあーどうしたもんかねえ(-"-;A
どっちも行きたくなるやんなあ☆笑
とりあえず、先行で大阪を頑張って取ります!
先行発売日が午後からバイトでホンマに良かった~( ´艸`)
あー、とにかく、今は幸せすぎて…
またチケットが取れたらさらにテンション上がりそうです★