何だい?今日の寒さは!!

一気に冬じゃないですか。

秋の涼しさを超えちゃってたよ。。。

急いでしまいこんであった長袖の服をいっぱい出しました(;´Д`)ノ

憂鬱になるから、せめて雨は止んでくれい(。-人-。)


明日は何を着ればいいのだろうか…;


さてさて

昨日のラジオの内容をちょびっと知りました。

嬉しすぎる!

早くモモダチはオフィで聞けると良いな♪

正式な発表があるまでは楽しみにしてよーっと(*^▽^*)


それにしても

大石くんといい、アルビノさんといい、○○(笑)といい、

嬉しい悲鳴と、財布の悲鳴を上げさせてくれるねえ~★笑

ま、全部、心待ちにしてますけどねえ( ´艸`)


そういえば、今日は給料日でした。いぇい。

目標金額はギリギリ入ってたけど、今月も苦しい月になりそうです;