何だい?今日の寒さは!!
一気に冬じゃないですか。
秋の涼しさを超えちゃってたよ。。。
急いでしまいこんであった長袖の服をいっぱい出しました(;´Д`)ノ
憂鬱になるから、せめて雨は止んでくれい(。-人-。)
明日は何を着ればいいのだろうか…;
さてさて
昨日のラジオの内容をちょびっと知りました。
嬉しすぎる!
早くモモダチはオフィで聞けると良いな♪
正式な発表があるまでは楽しみにしてよーっと(*^▽^*)
それにしても
大石くんといい、アルビノさんといい、○○(笑)といい、
嬉しい悲鳴と、財布の悲鳴を上げさせてくれるねえ~★笑
ま、全部、心待ちにしてますけどねえ( ´艸`)
そういえば、今日は給料日でした。いぇい。
目標金額はギリギリ入ってたけど、今月も苦しい月になりそうです;