昨日は大石くんのインストア IN 北花田・Hoopに行ってきた~★
やっぱり、大石くんの歌っている姿は楽しそうやね☆
つられてこっちもどんどん楽しくなっていくよ(´∀`)
小さな恋のメロディのギター遊び、好き~♪♪
でも、今だにあそこで手拍子が続けられたことがないです(ノω・、)
Hoopはいけると思ったんだけどな~笑
大石くんも、北花田では「場内が静まりかえりました」とか、
Hoopでは「手拍子がまばらになりました」とか言ってたよ:)笑。
次こそは何としてでも続けたい!!←
とにかく、楽しかったでっす(≧▽≦)
ちなみに、サイン会は北花田のみ参加★
無事に手紙が書けたので、渡してきました(・∀・)
それだけで満足です♪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
夜は和音堂へ犬酒場前夜祭行ってきたよ。
コアなファンではないので、普段のノリとかも分からなかったのですが(ごめんなさい;)、
マイワールドで楽しんできました♪
座りながらシカプーの音楽に耳を傾けるのは気持ち良かった。
帰りに御三方とちょいちょいお話させてもらって、楽しかったです☆
ちゃんとストラップに「犬」戴きました。笑。
