昨日は大石くんのインストア IN 北花田・Hoopに行ってきた~★


北花田

やっぱり、大石くんの歌っている姿は楽しそうやね☆

つられてこっちもどんどん楽しくなっていくよ(´∀`)

小さな恋のメロディのギター遊び、好き~♪♪

でも、今だにあそこで手拍子が続けられたことがないです(ノω・、)

Hoopはいけると思ったんだけどな~笑

大石くんも、北花田では「場内が静まりかえりました」とか、

Hoopでは「手拍子がまばらになりました」とか言ってたよ:)笑。

次こそは何としてでも続けたい!!←

とにかく、楽しかったでっす(≧▽≦)


ちなみに、サイン会は北花田のみ参加★

無事に手紙が書けたので、渡してきました(・∀・)

それだけで満足です♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


夜は和音堂へ犬酒場前夜祭行ってきたよ。

コアなファンではないので、普段のノリとかも分からなかったのですが(ごめんなさい;)、

マイワールドで楽しんできました♪

座りながらシカプーの音楽に耳を傾けるのは気持ち良かった。

帰りに御三方とちょいちょいお話させてもらって、楽しかったです☆

ちゃんとストラップに「犬」戴きました。笑。