昨日の王子連合祭は良かったみたいですね~☆
ALvino、スムルが対バンしてるとこ、1回でいいから見たいなあ♪
そして、ALvinoさんはアルバム発表されたみたいで(´∀`)
12月10日だよね?
今日、タワレコに行くので予約…
と思ったけど3タイプあるようなので、いろいろ考えてから後日予約に行こう★
そんなアタシは昼ごはん食べたら梅田へε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
うしろのしょうめん♪
午後入荷って何時ぐらいなんだろうね?
早過ぎても困るので、一通り行きたいお店に行ってからタワレコに行ってきます♪
てか、朝、バイト先から電話があったんだけど(-"-;A
出たらちょうど、うちの携帯が伝言メモになって、切れちゃった;
で、何か言われるのが面倒なので掛けなおさなーい←
きっとシフトに空きが出たから入ってって言うんだろうし。。。
無理です。笑。
ちゃんと今日のシフトに×ってしておいたんだから、大丈夫でしょう。
きっと。
ね。←ちょっと弱気w