昨日の王子連合祭は良かったみたいですね~☆

ALvino、スムルが対バンしてるとこ、1回でいいから見たいなあ♪

そして、ALvinoさんはアルバム発表されたみたいで(´∀`)

12月10日だよね?

今日、タワレコに行くので予約…

と思ったけど3タイプあるようなので、いろいろ考えてから後日予約に行こう★


そんなアタシは昼ごはん食べたら梅田へε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

うしろのしょうめん♪

午後入荷って何時ぐらいなんだろうね?

早過ぎても困るので、一通り行きたいお店に行ってからタワレコに行ってきます♪


てか、朝、バイト先から電話があったんだけど(-"-;A

出たらちょうど、うちの携帯が伝言メモになって、切れちゃった;

で、何か言われるのが面倒なので掛けなおさなーい←

きっとシフトに空きが出たから入ってって言うんだろうし。。。

無理です。笑。

ちゃんと今日のシフトに×ってしておいたんだから、大丈夫でしょう。

きっと。

ね。←ちょっと弱気w