はい。

無事に、ネットの回線が光に変わりました。

初期設定も、ネットの接続も、セキュリティの設定も、無事に1人でできました。

いえ~い!

これで快適な生活よ?

とかテンション上げてみるけど、実際問題、違いが分かりません。

うーん。

気持ち、ネットが速くなった気がするけど、これはイメージが先行してしまっているので、気のせいの可能性が高いです。

ま、数日使ってれば、違いが分かるかもねえ。



さて、これからはちょっくら郵便局にお出かけ。

うちの姉さんに頼まれたDVDとMDを郵送せねば。

でも、これで無事に任務が完了するゼィ。

何かまた頼まれそうやけど、知らん知らん。笑。


帰りに近所でお買い物もしよーっと。

何か、近所のCDショップにラングセルモのコーナーができてた気がします。

お店の前を通った時に猫かぶり姫のCDが並んでいたような…

気のせいかな?

似たジャケットのCDかな?

でも、そこのCDショップは前に虹色の予感を買おうとしたら入荷予定を入れてくれてなかったので通ってないのです。

だからわざわざ欲しいCDがある度に梅田まで☆

もしかしたら、今はスムルも入荷してるのかしら?

気になるので、確認してこよー♪