今日もバイトでしたー。

3連勤目。

ちなみに明日で4連勤(・・;)

しかも、今日のバイト人口、少なすぎ。

午後2人で店を回すの間違ってるから(・ε・)

てことで、当たり前のように休憩がなく、6時間動きっぱなしでした。

明日も昼から夕方までは2人なんだよな~

火曜は仕事が多いのに(´・ω・`)

あーあーしんどいゼィ。


でも、バイト中に有線でやたらと最愛が流れるのでテンションあがる( ´艸`)

良い曲だよね~仕事しながら感動もしてます(ノω・、)←

これで、大石くんやスムルも流れてくれたらもっと頑張るのにね!笑


素晴らしくネタがないね。

ということでまた。