今日もバイトでしたー。
3連勤目。
ちなみに明日で4連勤(・・;)
しかも、今日のバイト人口、少なすぎ。
午後2人で店を回すの間違ってるから(・ε・)
てことで、当たり前のように休憩がなく、6時間動きっぱなしでした。
明日も昼から夕方までは2人なんだよな~
火曜は仕事が多いのに(´・ω・`)
あーあーしんどいゼィ。
でも、バイト中に有線でやたらと最愛が流れるのでテンションあがる( ´艸`)
良い曲だよね~仕事しながら感動もしてます(ノω・、)←
これで、大石くんやスムルも流れてくれたらもっと頑張るのにね!笑
素晴らしくネタがないね。
ということでまた。