今日は中秋の名月ですね。

去年から楽しみにしてました(´∀`)

ほら、こんなこと書いてる2007年9月25日 笑。


今年はベランダに出たらちゃんと見えました。

綺麗な景色は写真には写らないものですね。

特に夜景なんかは、写真なんかに納まらない。

(きっと、高級なカメラや腕があればなんとかなるんだろうけど)


moon


それにしても、月って人間の心にすごく影響してくる気がするね。

普段は月のかたちなんて気にしてないんだけど、落ち着かない日は満月だったとかってよくあったり。

でもやっぱり、都会の月は小さいです。

ものすごく高い所にあるような気がする。

うちの実家で見る月は、びっくりするぐらい大きくって、だから余計とそわそわする。


最近読んでた、きいろいゾウにも月がキーワードになってるんだけどね。

お月様が、まるで太陽みたいに明るいねって。

だからどうした。ってか。


何かまとまらんな。笑。

今日のBGMはもちろん月下美人で♪