今日は中秋の名月ですね。
去年から楽しみにしてました(´∀`)
ほら、こんなこと書いてる2007年9月25日 笑。
今年はベランダに出たらちゃんと見えました。
綺麗な景色は写真には写らないものですね。
特に夜景なんかは、写真なんかに納まらない。
(きっと、高級なカメラや腕があればなんとかなるんだろうけど)
それにしても、月って人間の心にすごく影響してくる気がするね。
普段は月のかたちなんて気にしてないんだけど、落ち着かない日は満月だったとかってよくあったり。
でもやっぱり、都会の月は小さいです。
ものすごく高い所にあるような気がする。
うちの実家で見る月は、びっくりするぐらい大きくって、だから余計とそわそわする。
最近読んでた、きいろいゾウにも月がキーワードになってるんだけどね。
お月様が、まるで太陽みたいに明るいねって。
だからどうした。ってか。
何かまとまらんな。笑。
今日のBGMはもちろん月下美人で♪
