うざいテンションでごめんなさい。


だって、27日16:00~HOOPで大石くんのライブだと!!??

HOOPといえば、一昨日、友達とイベントステージ眺めつつここにはどんな人が来るんかな?

とかいってのんびり話してた場所じゃないですか!!

あそこで、大石くんが…( ´艸`)

だいぶ、小さなステージだったけどね。

そんなの関係ないさ。

行きたい!!


でも、その日は犬酒場前夜祭。

確か、開場は18:30

16:00からゆとりを持って時間を見ても1時間でしょ。

17:00に天王寺を出て京都までは1時間ちょいだから…

うーん、、ぎりぎり!大丈夫さ!

何なら、シカプーは後ろからこっそり楽しむ予定なので開演時間に間に合えば何とかなるし♪


行こう!行こう!行っちゃおう!笑

奇跡的にバイトが入ってないんだからさ!

行っちゃうぜ~(´∀`)笑



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


[追記]

危うく忘れてしまいそうなので、自分メモ


明日はスムルツアーのチケットを取るのですよ。

とりあえずあなたはハッチを取るのですよ。

18:00~受付だからね。

電話をしたらちゃんとお金をおろしてローソンね。

忘れちゃダメですよ。


という自分への言い聞かせ。