スムルのブログにペタしちゃったよ;

携帯でブログ読んでたら違うボタン押しちゃったヽ(;´Д`)ノ

何か、意図せずつけたペタは恥ずかしい(;^ω^A笑


■□■□■□■□■□


今日は11:30から予定があったのに、起きたの10:00!

びっくりした~

ま、家から15分で行ける場所だったので間に合いました☆

良かった♪


昼からはバイト。

今日は天気もいいし、人多そうやな~

特に前半はレジ担当を切実に希望いたします!笑

他の2人はパートさんやったし、レジできる可能性は高めだぜ♪←

適度にがんばろーっと。


■□■□■□■□■□


明日はちょっくらクリスタ長堀に行ってきま~す。

犬酒場の前夜祭前にシカプーを見てきます!

てか、クリスタ長堀自体初めて行くんですけど。←

無事にシカプーに出会えるのでしょうか?笑

そして、その前に心斎橋にも寄ってこよ~

ジャングルライフも取ってこよう。

1人で心斎橋だなんて切ないなあ。

目的地だけを見てもくもくと歩いてる自分が想像できる( ´艸`)



さーて

とりあえずバイトの準備しよ。