スムルのブログにペタしちゃったよ;
携帯でブログ読んでたら違うボタン押しちゃったヽ(;´Д`)ノ
何か、意図せずつけたペタは恥ずかしい(;^ω^A笑
■□■□■□■□■□
今日は11:30から予定があったのに、起きたの10:00!
びっくりした~
ま、家から15分で行ける場所だったので間に合いました☆
良かった♪
昼からはバイト。
今日は天気もいいし、人多そうやな~
特に前半はレジ担当を切実に希望いたします!笑
他の2人はパートさんやったし、レジできる可能性は高めだぜ♪←
適度にがんばろーっと。
■□■□■□■□■□
明日はちょっくらクリスタ長堀に行ってきま~す。
犬酒場の前夜祭前にシカプーを見てきます!
てか、クリスタ長堀自体初めて行くんですけど。←
無事にシカプーに出会えるのでしょうか?笑
そして、その前に心斎橋にも寄ってこよ~
ジャングルライフも取ってこよう。
1人で心斎橋だなんて切ないなあ。
目的地だけを見てもくもくと歩いてる自分が想像できる( ´艸`)
さーて
とりあえずバイトの準備しよ。