KANSAI LOVERS'08ってHPあったんやな~
しかも、全アーティストが揃ってる!!
何、このメンバーΣ(・ω・ノ)ノ!
嬉しすぎるわ( p_q)
とりあえず、大石くんと亮三さんとスムルとエアドラ。
ZILcoNIAもplaneも、、、サブにMAD CATZもですって( ´艸`)
てか、サブステージってどこに出来るんだろう?
野音にそんな場所ってあったっけ?芝生側かな?
それにしてもエアドラは、もしかしたらSSMKでエアドラが見られへんかも…という事態に陥ってたので幸せすぎる(´∀`)
もちろん、見れたらSSMKでも見るけど★
うはうはですね。笑。
エアドラって結局ライブで見るのは約4年振り??
おうおう!知らないうちにものすごーい時間が流れてました。笑。
あ、ちなみに、江坂ミューズのオープン記念のライブだったはず。
懐かしい~あのライブ以来、初心に心打たれて今でもしょっちゅう聞いております♪
あー元から今の参戦予定で1番楽しみにしてるぐらいやのに、さらに楽しみになってきた!
リップヴァンズさんは入ってないけど、ボーカル会議のメンバー多いしなあー
テンション上がってもーてます(*^▽^*)笑。