KANSAI LOVERS'08ってHPあったんやな~

しかも、全アーティストが揃ってる!!

何、このメンバーΣ(・ω・ノ)ノ!

嬉しすぎるわ( p_q)


とりあえず、大石くんと亮三さんとスムルとエアドラ。

ZILcoNIAもplaneも、、、サブにMAD CATZもですって( ´艸`)

てか、サブステージってどこに出来るんだろう?

野音にそんな場所ってあったっけ?芝生側かな?


それにしてもエアドラは、もしかしたらSSMKでエアドラが見られへんかも…という事態に陥ってたので幸せすぎる(´∀`)

もちろん、見れたらSSMKでも見るけど★

うはうはですね。笑。

エアドラって結局ライブで見るのは約4年振り??

おうおう!知らないうちにものすごーい時間が流れてました。笑。

あ、ちなみに、江坂ミューズのオープン記念のライブだったはず。

懐かしい~あのライブ以来、初心に心打たれて今でもしょっちゅう聞いております♪


あー元から今の参戦予定で1番楽しみにしてるぐらいやのに、さらに楽しみになってきた!

リップヴァンズさんは入ってないけど、ボーカル会議のメンバー多いしなあー

テンション上がってもーてます(*^▽^*)笑。