え?秋って英語でオータムで合ってる?←
バイト帰りに自転車に乗りながら肌に当たる風が涼しくなっていました。
秋ですね(´∀`)
それでも明日は天気予報が晴れのマークしかなかったけれど。
うぉい、うぉい、暑くなりそうやなあ。
そんな明日は天王寺までお出かけ~( ´艸`)
天王寺はあたしの行動範囲外なのです。
MIOしか知らないもん~笑。
基本的にあたしの行動範囲は、神戸・河原町・梅田・心斎橋だけだもん~
あ、LOWRYS FARMには寄ってこよ★
友達とぶらぶらするので、迷子になるかもね。
いいさ、いいさ。
夏休みも終盤にさしかかってきたことだし、休日の1日を満喫してきます(。・ω・)ノ゙
そして、帰りにタワレコに寄って、ミドシンさんのCDを引き取ってこよう♪
あのアルバムの曲ったら…楽しみやな(・∀・)
明後日はミドシンDAYになっていることでしょう。笑
いろいろと楽しみだ★