さっきダラダラと書いた記事が消えました(ノ_-。)
最悪やー。
原因は100%うちの操作ミスですけれど。
ああ、残念。
とりあえず、今日も規則正しい生活大作戦は成功♪
てか、ママさんからの電話で起こされた;
今はお風呂にも入って目覚め、ばっちりです!
あ、おなかすいた。笑
コンビニ行こうかな~
そろそろ覚えられてしまいそうなぐらい通ってるような(;´▽`A``
そして
昨日は返信メールにうるっと来てました。笑
だって、何か、嬉しいことばっかり書いてくれてたんだもん。
何やろな、、、
うちのメールがものすごくあっさりしていたようで申し訳ないです(´・ω・`)
本気で感謝してたのに、素直にうまくことばに出来てなくてごめんなさい;
またメールさせてもらおーっと♪
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今日はsanae's cafeのEDをリアルタイムで聞こっと。
今日って、大石くんの日だよね?エンディング。
未だにちゃんと聞けてないってのがもどかしいね。
じらされてるよー笑
オフィのニュースもちょいちょい見てるんだけどさ、気になるなあ。
とりあえずエッジには出て欲しい!
アピーリング繋がりでMBBとか、サンテレビ繋がりでROQ Hitとか、ないかな?
てか、ただ、うちが好きな番組ってだけやけど。笑
気長に待ちましょかー