さっきダラダラと書いた記事が消えました(ノ_-。)

最悪やー。

原因は100%うちの操作ミスですけれど。

ああ、残念。



とりあえず、今日も規則正しい生活大作戦は成功♪

てか、ママさんからの電話で起こされた;

今はお風呂にも入って目覚め、ばっちりです!


あ、おなかすいた。笑

コンビニ行こうかな~

そろそろ覚えられてしまいそうなぐらい通ってるような(;´▽`A``


そして

昨日は返信メールにうるっと来てました。笑

だって、何か、嬉しいことばっかり書いてくれてたんだもん。

何やろな、、、

うちのメールがものすごくあっさりしていたようで申し訳ないです(´・ω・`)

本気で感謝してたのに、素直にうまくことばに出来てなくてごめんなさい;

またメールさせてもらおーっと♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日はsanae's cafeのEDをリアルタイムで聞こっと。

今日って、大石くんの日だよね?エンディング。

未だにちゃんと聞けてないってのがもどかしいね。

じらされてるよー笑

オフィのニュースもちょいちょい見てるんだけどさ、気になるなあ。

とりあえずエッジには出て欲しい!

アピーリング繋がりでMBBとか、サンテレビ繋がりでROQ Hitとか、ないかな?

てか、ただ、うちが好きな番組ってだけやけど。笑

気長に待ちましょかー