テツロウさん、ハッピーバースデー☆
素敵な30代の幕開けになりますように♪
笑顔があふれる幸せな年になることを願っています(´∀`)
結局、さっき、メール送っちゃったー
ぐだんぐだんの文章のまま。
ありゃ、失礼だわさ。
下手くそな文章過ぎて。笑
それでも、お祝いしたい気持ちはいっぱいいっぱいなのです。
次にテツロウさんをお目にかかれるのは来月10日♪
その頃にはスムル3人ともが30代なのですね。
何だか気分的に新鮮だなあー
ますます楽しみになってきたぞい!ぞいぞい!
そいではおやすみなさい。
あ、近々、便乗ケーキ、あるかもね。笑。