テツロウさん、ハッピーバースデー☆

素敵な30代の幕開けになりますように♪

笑顔があふれる幸せな年になることを願っています(´∀`)



結局、さっき、メール送っちゃったー

ぐだんぐだんの文章のまま。

ありゃ、失礼だわさ。

下手くそな文章過ぎて。笑

それでも、お祝いしたい気持ちはいっぱいいっぱいなのです。



次にテツロウさんをお目にかかれるのは来月10日♪

その頃にはスムル3人ともが30代なのですね。

何だか気分的に新鮮だなあー

ますます楽しみになってきたぞい!ぞいぞい!


そいではおやすみなさい。

あ、近々、便乗ケーキ、あるかもね。笑。