西加奈子著、きいろいゾウ、読了。

約500ページのなかなかの読み応えでした。

でも、すごく流れのあるストーリーで苦にならず。

時間がなかなか取れなかったので一気に読めなかったけど、

さらさらと読みやすい本でした(´∀`)

ムコさんとツマさんみたいな夫婦は素敵♪

田舎で自然と戯れならがゆっくり流れていく時間が素敵♪

些細なことが大事件になる平和さが素敵♪

そしてなにより、文章の書き方や言い回しが好き(*^▽^*)

そこをそんな風に考えるんや~

とか

そんな感じ方もあるんや~

とか。

きゅんきゅん、どきどきの繰り返しでしたよ。

また、西加奈子さんの違う作品にも触れてみようと思いました☆


それじゃ、次からは容疑者Xの献身ですな。

楽しみ楽しみ~o(^▽^)o



あ、今日のバイトって19:30~だよ、、、ね??

実は9:30~だったらどうしよう!とか思って何回も携帯確認してました。笑。

もし間違えてたら店から電話が掛って来てたよ、、、ね!?(←まだ不安)