西加奈子著、きいろいゾウ、読了。
約500ページのなかなかの読み応えでした。
でも、すごく流れのあるストーリーで苦にならず。
時間がなかなか取れなかったので一気に読めなかったけど、
さらさらと読みやすい本でした(´∀`)
ムコさんとツマさんみたいな夫婦は素敵♪
田舎で自然と戯れならがゆっくり流れていく時間が素敵♪
些細なことが大事件になる平和さが素敵♪
そしてなにより、文章の書き方や言い回しが好き(*^▽^*)
そこをそんな風に考えるんや~
とか
そんな感じ方もあるんや~
とか。
きゅんきゅん、どきどきの繰り返しでしたよ。
また、西加奈子さんの違う作品にも触れてみようと思いました☆
それじゃ、次からは容疑者Xの献身ですな。
楽しみ楽しみ~o(^▽^)o
あ、今日のバイトって19:30~だよ、、、ね??
実は9:30~だったらどうしよう!とか思って何回も携帯確認してました。笑。
もし間違えてたら店から電話が掛って来てたよ、、、ね!?(←まだ不安)