と、受信メールを見ておばさんのような声をあげてしまいました。


犬酒場前夜祭、当たっちゃった音譜


びっくりしましたー

当たらんやろうと申し込んだはずなのに当選。

だって、全員着席なら55席なんだよね?

それとも、もっともっと詰め込むんやろうか?


ということで、9/27行ってきます。

和音堂に。

行くからには楽しんできます。

でも、初心者でシカプー目当てでは初参戦なので、

後ろの方でこっそり楽しもうと思いますにひひ

てか、そんな心配しなくても40番台だから確実に後ろです。笑


もし行かれる方がいたら仲良くして下さい!