と、受信メールを見ておばさんのような声をあげてしまいました。
犬酒場前夜祭、当たっちゃった![]()
びっくりしましたー
当たらんやろうと申し込んだはずなのに当選。
だって、全員着席なら55席なんだよね?
それとも、もっともっと詰め込むんやろうか?
ということで、9/27行ってきます。
和音堂に。
行くからには楽しんできます。
でも、初心者でシカプー目当てでは初参戦なので、
後ろの方でこっそり楽しもうと思います![]()
てか、そんな心配しなくても40番台だから確実に後ろです。笑
もし行かれる方がいたら仲良くして下さい!