ミナホの日程別の出演者出てたんやー(ノ´▽`)ノ
今、知った!笑


それにしても出演者が見事にバラけてしまったな;
大石くんは1日ですか。
1日はあんまり知ってるアーティストさんがいないよー(´・ω・`)
ま、もちろん、それでも行きますが。
他に誰を見ましょうか。
予習しやんとなあ。


2日はZILcoNIAとラングセルモがいるでしょ。
3日は片山さんとウラニーノと空中ループ…ケチャもいるんだ。
ああ、3日に大石くんがいてたら最高やったなあ。
てか、3日行きたい!笑
一緒に行く人おらへんやろうけど、めっちゃ良いやん!
空中ループを早く生で見てみたいものです。


もう、行っちゃう?
誰かいかへん?
まじめに一緒に見てくれる方を募集してます。笑