眠さMAXのまあです。ども。

さっきまで、バイトの先輩のお宅にお邪魔してました。

たこやき、ごちそうさまでした(´∀`)

たこやきのロシアンルーレットやってたら、ニンニクが当たったらしい←

自分がクサイ気がしてテンションがっくしです。

あー。

お風呂入って、歯を磨いて、寝ようかね。


ほふほふ。


PC開いたら花便りが来てました。

9月が待ち遠しいです。

何が飛び出るのでしょうか。

わっくわく。


そいでもって9月こそクリスタ長堀でシカプーを見るのです。

ええ。絶対に。

行ったことないから迷いそうですけど。


ふい~

眠いので、終わり。