眠さMAXのまあです。ども。
さっきまで、バイトの先輩のお宅にお邪魔してました。
たこやき、ごちそうさまでした(´∀`)
たこやきのロシアンルーレットやってたら、ニンニクが当たったらしい←
自分がクサイ気がしてテンションがっくしです。
あー。
お風呂入って、歯を磨いて、寝ようかね。
ほふほふ。
PC開いたら花便りが来てました。
9月が待ち遠しいです。
何が飛び出るのでしょうか。
わっくわく。
そいでもって9月こそクリスタ長堀でシカプーを見るのです。
ええ。絶対に。
行ったことないから迷いそうですけど。
ふい~
眠いので、終わり。