っと。帰ってきました。OSAKA。
今回の旅行は福井&石川県でしたのん。
あ、ほぼ福井メインでしたけど(^▽^;)
東尋坊見て来たよー
分かりにくいな;
うちは高いところが無理なので、岩場には行ってないですが。
何だか、すごかったぜぃ。
怖いなあーと恐る恐る観光しとりました( ´艸`)笑
さてさて、今日からは日常が戻ってきます。
うちの夏休みは終わってしまった感じ。
ライブも夏休み中にはないし、友達と近場では遊ぶ予定あるけど遠出はしないし。
これからはこじんまりと過ごしましょう☆
まずは今日から早速バイトだ。
適度に、がーんばーりまーす←
