っと。帰ってきました。OSAKA。


今回の旅行は福井&石川県でしたのん。

あ、ほぼ福井メインでしたけど(^▽^;)

東尋坊見て来たよー


東尋坊

分かりにくいな;

うちは高いところが無理なので、岩場には行ってないですが。

何だか、すごかったぜぃ。

怖いなあーと恐る恐る観光しとりました( ´艸`)笑



さてさて、今日からは日常が戻ってきます。

うちの夏休みは終わってしまった感じ。

ライブも夏休み中にはないし、友達と近場では遊ぶ予定あるけど遠出はしないし。

これからはこじんまりと過ごしましょう☆

まずは今日から早速バイトだ。

適度に、がーんばーりまーす←