最近、更新が多いかな。
ま、いっか。
暇なんだもーん。←
明日か明後日からは更新が滞ると思いますゆえ。
今日のバイトも短いくせにやる気でませんでした。
ダメやな。うち。また5連休ぐらい取ってるし。
ええ加減、本気で仕事忘れそうやわ。←
もうすぐで1年経つのにね。ふーん。
あれはうちのせいかな?
だったら、すいません;
ああいう時のあの人はいっつも「気にすることないで」
ってフォローしてくれるんよな。
ありがとうございます。助かってます。
誰にも分らん日記ですんません;
あ、今日からまた日記を書こうと思います。
ええ。今までから何冊も書いてきたんだけど、
最近めっきりと書いておりませんでしたの。
でも、きいろいゾウを読み始めて、ムコさんに刺激されました。
てか、きいろいゾウには素敵な言葉がたくさん落ちてます。
何でもない表現がうちのココロをきゅんきゅんさせます。
まだ半分も読めてないんだけど、とにかくよいのです。
読んでない方、お時間があればゼヒ。
うちも早く読み切ろーっと。
次は容疑者Xの献身が控えておるのよ。
