最近、更新が多いかな。

ま、いっか。

暇なんだもーん。←


明日か明後日からは更新が滞ると思いますゆえ。


今日のバイトも短いくせにやる気でませんでした。

ダメやな。うち。また5連休ぐらい取ってるし。

ええ加減、本気で仕事忘れそうやわ。←

もうすぐで1年経つのにね。ふーん。

あれはうちのせいかな?

だったら、すいません;

ああいう時のあの人はいっつも「気にすることないで」

ってフォローしてくれるんよな。

ありがとうございます。助かってます。

誰にも分らん日記ですんません;


あ、今日からまた日記を書こうと思います。


日記

ええ。今までから何冊も書いてきたんだけど、

最近めっきりと書いておりませんでしたの。

でも、きいろいゾウを読み始めて、ムコさんに刺激されました。

てか、きいろいゾウには素敵な言葉がたくさん落ちてます。

何でもない表現がうちのココロをきゅんきゅんさせます。

まだ半分も読めてないんだけど、とにかくよいのです。

読んでない方、お時間があればゼヒ。

うちも早く読み切ろーっと。

次は容疑者Xの献身が控えておるのよ。