今日はいつもの眠いの5割増しで眠いです。

1週間遊びまくったアタシにとって、バイト6時間はムリ。

仕事の仕方忘れちゃったよーはははーなんつって(^▽^;)

まだまだ頭がボンなのです。


あ、そうそう、1週間実家に帰ってたのね。

なかなか楽しゅうございました( ´艸`)

ご飯作らなくていいし、買物は車でブイーっといけるし、

井戸水飲み放題だし、うん、はい。

とにかく、ゆるーく、まったーりと幸せな時間でした。


で、昨日ライブに合わせて帰ってきたわけなのです。

途中、梅田によりみちしてて、ロフトに行ったら先行発売されてたので

ついつい買っちゃった(´∀`)


ネイル

安いからね~気づいたらレジなわけだ。笑。


今は足にだけ塗ってみたけど、いい感じの色(*^▽^*)

手はバイトあると出来ないから休みになる明後日にでも塗ってみよーっと。


そいでは。

眠すぎるのでこの辺で。