何だか全体的に体が重いような…笑
ま、仕方ないさ。

1日中バスや電車や歩きや立ってたんだから。
でも、ココロは幸せです。
やっほーい(´∀`)笑


ここんとこ1か月以内に3回のスムルライブはなかなかのペースやなあ~

もっと行きたいけど(^∇^)

昨日も相変わらず素敵ライブでしたよ。

でも、レポは別件で。

トリかと思ってたんで、O.A含めて5番目はちょっと意外やった♪

MCもいつもながらの雰囲気で。

終盤に差し掛かった時に「もうすぐで終わってまうねんなあー」って

残念そうに言ってはったのにはじーん。

楽しかったです。はい。

あとは、初片山さんたちも良かった!

まず、見た目が。衣装揃えてスーツで決めてて素敵★

大人しめの衣装でも、ノリの良いライブやったよー

メンバーさんそれぞれのパフォーマンスが良くて楽しかった!

次はSSMKで見ることになるやろうから、頑張って曲を聞いておいて

今度はもっと楽しんで聞きたいと思います~o(^▽^)o


で、スムル終わってちょっとしたら抜けたんやけど、物販付近で洋二さん発見。

お偉いさんと思しき方とお話されておったので、声は掛けられず。

でも、かなり久しぶりに拝見したんで、元気そうな様子を見れただけでも幸せでした。

次回は声掛けさせてもらおうかな~( ´艸`)

しかも、ブログのあんなあほみたいなコメントに返事までくれるなんてねえ。

嬉しすぎました★やっぱり洋二さんは素敵なお方です♪

片山さんのライブもたくさん決まっているようなんで、体に気をつけて頑張って下さい~