徹朗さんのデータはそうとう膨大な量なんだろうな~
とのん気に考えつつ、今日も暑い部屋で快適に過ごしております。
昨日さ、彼が家に来たの。仕事で。
「こんばんは~」って声だけで彼だってことは分かったんだけど、
出られなかった(ノ_・。)
やっぱり、小心者です。うち。
ま、仕事で来ただけだからね、うちが出る必要もなく、おかんが出ましたよ。
戻ってきて一言
「さっきの人、あんたと仲良い人やったで」
うちのおかんもまだ覚えているようです。彼のこと。
うー
やっぱりうちが出れば良かったんかなあ(´・ω・`)
前にメールした時に実家におることは知ってたはずやし、
うちが出てもビックリはしやんかったはずやんなあー
昨日を逃したらもう会えんかもしれんのに…
最悪や。。
自分の小ささと、変なプライドが嫌になる・°・(ノД`)・°・
しかも、メールも来ないし。
ふーん。
開き直るしかないやん!
前、仕事で家に来て、うちが出たら次の日はメールくれたよね?
うちが出やんかったからメールもないんかあー
ま、いいよ。
これは諦めます。うん。
また、次の機会に。ね。うん。はい。では。