徹朗さんのデータはそうとう膨大な量なんだろうな~

とのん気に考えつつ、今日も暑い部屋で快適に過ごしております。


昨日さ、彼が家に来たの。仕事で。

「こんばんは~」って声だけで彼だってことは分かったんだけど、

出られなかった(ノ_・。)

やっぱり、小心者です。うち。

ま、仕事で来ただけだからね、うちが出る必要もなく、おかんが出ましたよ。

戻ってきて一言

「さっきの人、あんたと仲良い人やったで」

うちのおかんもまだ覚えているようです。彼のこと。

うー

やっぱりうちが出れば良かったんかなあ(´・ω・`)

前にメールした時に実家におることは知ってたはずやし、

うちが出てもビックリはしやんかったはずやんなあー

昨日を逃したらもう会えんかもしれんのに…

最悪や。。

自分の小ささと、変なプライドが嫌になる・°・(ノД`)・°・


しかも、メールも来ないし。

ふーん。

開き直るしかないやん!

前、仕事で家に来て、うちが出たら次の日はメールくれたよね?

うちが出やんかったからメールもないんかあー

ま、いいよ。

これは諦めます。うん。

また、次の機会に。ね。うん。はい。では。