最近、ネタがないです。

だから、しょーもなーい日記です。


あ、今日は久々におねえに会いました。

5ヶ月ぶりかな?ん?分からん。

同じ大阪に住んでるはずやのになあ。

えへへ。


そんでもって、お墓参りもいかなあかんですね。

虫刺されの防止だけはしなければ!


そして

明日は同窓会(´∀`)

カラオケやってさ。

アタシ、絶対、歌わねー( ´艸`)

てか、みんなが知ってる歌に全くついていけないと。←

少人数で行くなら何も気にせずサウスケ・スムル歌いますけれど。

ええ。

大人数では無理です。

チキンだもんで。

周りをしらけさせるので。

知らない歌でも興味持たせるような歌唱力を持っておらんので。

喋って、飲んで、帰っていいですか?笑

ダメって言われてもそうするけどねえ~(ノ´▽`)ノ


ま、ま、楽しんできま~す。