最近、ネタがないです。
だから、しょーもなーい日記です。
あ、今日は久々におねえに会いました。
5ヶ月ぶりかな?ん?分からん。
同じ大阪に住んでるはずやのになあ。
えへへ。
そんでもって、お墓参りもいかなあかんですね。
虫刺されの防止だけはしなければ!
そして
明日は同窓会(´∀`)
カラオケやってさ。
アタシ、絶対、歌わねー( ´艸`)
てか、みんなが知ってる歌に全くついていけないと。←
少人数で行くなら何も気にせずサウスケ・スムル歌いますけれど。
ええ。
大人数では無理です。
チキンだもんで。
周りをしらけさせるので。
知らない歌でも興味持たせるような歌唱力を持っておらんので。
喋って、飲んで、帰っていいですか?笑
ダメって言われてもそうするけどねえ~(ノ´▽`)ノ
ま、ま、楽しんできま~す。