暑いよ~

クーラーがないなんて暑すぎるよ~(´・ω・`)


そんなあっつい部屋でウェザーニュースを聞きながらPCをいじいじ。

昨日から1週間は夏休みなのです。

バイトがないのです。

なので、休みまくるのです。

わあーいo(^▽^)o


しかも、また2日バイトしたら旅行なのです。

わあーい

石川県にいってきまーす!

石川県って何があるのかなあ?

わくわく~(´∀`)



あ、そろそろ彼にメール、、、

やっぱ、やめとこうかな?

んー…どうするべきなんやろか。

会ったところで特に用事ないけど。笑

会うだけは会いたいのになあ(*v.v)。