暑いよ~
クーラーがないなんて暑すぎるよ~(´・ω・`)
そんなあっつい部屋でウェザーニュースを聞きながらPCをいじいじ。
昨日から1週間は夏休みなのです。
バイトがないのです。
なので、休みまくるのです。
わあーいo(^▽^)o
しかも、また2日バイトしたら旅行なのです。
わあーい
石川県にいってきまーす!
石川県って何があるのかなあ?
わくわく~(´∀`)
あ、そろそろ彼にメール、、、
やっぱ、やめとこうかな?
んー…どうするべきなんやろか。
会ったところで特に用事ないけど。笑
会うだけは会いたいのになあ(*v.v)。