やっと買いました(*^▽^*)
きいろいゾウ(西加奈子さん)
さっそく明日から読もう!
暇があればとにかく読もう!
きいろいゾウといわれると
サビ抜きがイコールで出てきませんか?←
それにしても眠いなあo(_ _*)o
昨日は結局、セックスアンドザシティを最後まで見ました。
やっぱりおもろー( ´艸`)
早く映画が見たいなあ~
でもって、容疑者Xの献身も見たいなあ~
その前にポニョだ!
あんだけ徳田さんが自慢しとったポニョだ!笑
襟まで立ててまうほどのポニョだ!(´▽`)
友達にお誘いの連絡してみよーっと♪
