大石くんが地元を愛してるように、
徳田さんが実家を愛しているように、
うちも自分の地元・実家がめちゃくちゃ大好きです!←
時が経つにつれて、年が経つにつれて、
どんどん地元が好きになるね。
あれ、何なんやろか?
中学・高校時代は大阪や神戸に出て就職する!
実家にはたぶん帰ってこんわ!とかって言い張ってたのに、
今はきっと就職さえあれば、実家近くに帰ると思う(・∀・)笑
こっちでは何の不自由もなくいろんなモノがあって暮らせるし、
ライブもいっぱいいけるし(そこか)、めっちゃ楽しいねんけど、
何もない実家も素敵すぎるんよなあー
また実家の方に戻って暮らし始めたら都会に憧れるんやろか?
それとも歳的な問題でうちが老けた証拠なんやろか?笑
そんなこんなを考えながら
ほのかてらすと家族のシワシワを聞くと泣けるよ?笑
ま、こんなことを考えたきっかけは同窓会について
メールをいろんな人としてたからなのです。
卒業式から会ってない人もだいぶいるから楽しみだ!
さ、今からSEX and THE CITYでも見よーっと。
最後まで見れるかな?
明日は部屋の掃除をしたら本屋に出掛けよう。
それでは。