今日、バイト先でオーサカキングの話をしてたら
店長にスムルのことを聞かれました。
普段はどこでライブやってんの?って聞かれたもんだから、
一応ワンマンではなんばハッチとか…っていうのを言ったら
結構売れてるんやな★という謎のお墨付きをいただきました( ´艸`)笑
何だか、バイト先のいろんな人に
ライブ好きがしられております(^▽^;)
いいのか、わるいのか。。。
ま、こんだけ黒くなってたら何かしらつっこまれるわな;笑
しっかし、早くミナミホイールの詳細がほしいー
日にち的には学祭で学校休みだからいつでも行けるんだけどさ。
他の出演者とか気になるわけです(^∇^)
それとそれと!
沖くん、お誕生日おめでとうございます(´▽`)
友達のお話ではコックテイルのライブは素敵だと聞いたので、
次に関西に来る時は絶対に行きたい!!
久しぶりに沖君に会える時を楽しみにしております☆
素敵な1年を過ごしてください~