今日、バイト先でオーサカキングの話をしてたら

店長にスムルのことを聞かれました。

普段はどこでライブやってんの?って聞かれたもんだから、

一応ワンマンではなんばハッチとか…っていうのを言ったら

結構売れてるんやな★という謎のお墨付きをいただきました( ´艸`)笑


何だか、バイト先のいろんな人に

ライブ好きがしられております(^▽^;)

いいのか、わるいのか。。。

ま、こんだけ黒くなってたら何かしらつっこまれるわな;笑



しっかし、早くミナミホイールの詳細がほしいー

日にち的には学祭で学校休みだからいつでも行けるんだけどさ。

他の出演者とか気になるわけです(^∇^)



それとそれと!

沖くん、お誕生日おめでとうございます(´▽`)

友達のお話ではコックテイルのライブは素敵だと聞いたので、

次に関西に来る時は絶対に行きたい!!

久しぶりに沖君に会える時を楽しみにしております☆

素敵な1年を過ごしてください~