ぽっぽぽっぽとしております。
まだ熱持ってるのかな?
メンタームクールローションとかいう化粧水を
ぺたぺたぺたぺたしてたんやけども。
朝から昨日までの期限だった本を
図書館に必死でチャリンコこいで行ったら
しにそうでした;
腕が赤黒いのも気持ち悪い。。。
楽しい思い出の裏には
悲しい現実があったりもするのです。笑
楽しい方が勝ってるけどねえ♪♪
次の思い出作りは同窓会かな~
花火かな~
旅行かな~
ご飯かな~
うーん、全部楽しみだわ(*^▽^*)
ぽっぽぽっぽとしております。
まだ熱持ってるのかな?
メンタームクールローションとかいう化粧水を
ぺたぺたぺたぺたしてたんやけども。
朝から昨日までの期限だった本を
図書館に必死でチャリンコこいで行ったら
しにそうでした;
腕が赤黒いのも気持ち悪い。。。
楽しい思い出の裏には
悲しい現実があったりもするのです。笑
楽しい方が勝ってるけどねえ♪♪
次の思い出作りは同窓会かな~
花火かな~
旅行かな~
ご飯かな~
うーん、全部楽しみだわ(*^▽^*)