ぽっぽぽっぽとしております。

まだ熱持ってるのかな?

メンタームクールローションとかいう化粧水を

ぺたぺたぺたぺたしてたんやけども。


朝から昨日までの期限だった本を

図書館に必死でチャリンコこいで行ったら

しにそうでした;

腕が赤黒いのも気持ち悪い。。。


楽しい思い出の裏には

悲しい現実があったりもするのです。笑


楽しい方が勝ってるけどねえ♪♪

次の思い出作りは同窓会かな~

花火かな~

旅行かな~

ご飯かな~

うーん、全部楽しみだわ(*^▽^*)