スムルライブはうっきうき~♪
いやー楽しかった!
MCでは笑わせてもらって、
スーパーカラフル・盾と盾・決めの言葉ではるんるんになって、
虹色の予感とカナメ詩にはじーんとなって。


幸せのひと時でした。


ありがとうございました☆
お疲れ様でした。
会場に来ていたみなさんも。


あはー顔と腕と足の甲がまっくろだ!
足の甲は去年の教訓も踏まえて
昨日と今日で違うサンダルを履いていっても無駄でした。
いぇい!
健康的だぜ。笑
今年の夏は太陽を気にせずに遊んじゃおうかしら?


さーて
次のスムルライブは17日!
実家から帰って、即ライブ行きます!笑
楽しみだなあ♪♪