今週のこんなだ!の話。
うちも握手会の時に両方のことば、言いました。
「PV楽しみにしてます~」
「頑張って下さいね~」
って。
あはは
もしかして、
プレッシャーになってます?笑
すいません;
でも、楽しみなんだもーん( ´艸`)←
大石くんも
「今、めっちゃ頑張って作ってるで」
とか言ってたよねえ??
うん。
大丈夫さ、きっと。
プレッシャーにはなってない!!…はず。
それにしても大変そうだな。
体調を崩さない程度に頑張ってくださいませ。
今週のこんなだ!の話。
うちも握手会の時に両方のことば、言いました。
「PV楽しみにしてます~」
「頑張って下さいね~」
って。
あはは
もしかして、
プレッシャーになってます?笑
すいません;
でも、楽しみなんだもーん( ´艸`)←
大石くんも
「今、めっちゃ頑張って作ってるで」
とか言ってたよねえ??
うん。
大丈夫さ、きっと。
プレッシャーにはなってない!!…はず。
それにしても大変そうだな。
体調を崩さない程度に頑張ってくださいませ。