今週のこんなだ!の話。

うちも握手会の時に両方のことば、言いました。

「PV楽しみにしてます~」

「頑張って下さいね~」

って。


あはは

もしかして、

プレッシャーになってます?笑

すいません;

でも、楽しみなんだもーん( ´艸`)←


大石くんも

「今、めっちゃ頑張って作ってるで」

とか言ってたよねえ??


うん。

大丈夫さ、きっと。

プレッシャーにはなってない!!…はず。


それにしても大変そうだな。

体調を崩さない程度に頑張ってくださいませ。