黒い、、、自分が黒い、、、そして、赤い
ショックだー
確かに、今日は完全防備を諦めて日傘を閉じましたけど。
こんなに焼ける?
あと1日あるよ?
うわーん、泣く・°・(ノД`)・°・
明後日バイトに行ったら何したん?って言われそう(・・;)
ま、楽しかったのでいいよ。
嬉しいお知らせも直接聞けたからいいよ。
明日も行くんだから気にしないよ。
もーんもーん。
もうレポは書きません。
いつかまとめときます。今は無理。
ここで、またまた予測変換~
か 感じ
い 一応
よ 良くて
う 売り出して
け 現場
ん んじゃ
た 対
と とりあえず
く クール
だ 大丈夫
け 現場
ん んじゃ
じ 時間
こ 興奮
い 一応
ず ずっと
み 見て
て テイル
つ 繋がりで
ろ ロケーション
う 売り出して
わ 笑
さ サウスケ
び びっくり
は 話す
ぬ 盗み
い 一応
て テイル
おもしろくな~テイルはコックテイルのテイルです。
こいずみの文字が何だか変な意味ありげです。
何もないです。
それじゃ、今からクールダウンします。