黒い、、、自分が黒い、、、そして、赤い

ショックだー

確かに、今日は完全防備を諦めて日傘を閉じましたけど。

こんなに焼ける?

あと1日あるよ?

うわーん、泣く・°・(ノД`)・°・

明後日バイトに行ったら何したん?って言われそう(・・;)


ま、楽しかったのでいいよ。

嬉しいお知らせも直接聞けたからいいよ。

明日も行くんだから気にしないよ。


もーんもーん。

もうレポは書きません。

いつかまとめときます。今は無理。


ここで、またまた予測変換~


か 感じ

い 一応

よ 良くて

う 売り出して

け 現場

ん んじゃ

た 対


と とりあえず

く クール

だ 大丈夫

け 現場

ん んじゃ

じ 時間


こ 興奮

い 一応

ず ずっと

み 見て

て テイル

つ 繋がりで

ろ ロケーション

う 売り出して


わ 笑

さ サウスケ

び びっくり

は 話す

ぬ 盗み

い 一応

て テイル


おもしろくな~テイルはコックテイルのテイルです。

こいずみの文字が何だか変な意味ありげです。

何もないです。


それじゃ、今からクールダウンします。