今日は美容院に行きました。
特にここは良い!って店も発見出来ないままなので
新しくできたお店へ行ってみた( ´艸`)
カットとシャンプーとトリートメントをやったんだけど、
シャンプー、全自動でした。
存在は知っていたけど、初めて出会いました♪
え?
これってもう常識?
今まで行ってたお店が取り入れてなかっただけ?
感想はねえ、、、
洗濯物の気分が分かりそうな・・・笑
いや、洗車されてる感じかな。←
頭がうぉんうぉんされた(´∀`)
まだ出会ってない方はやってみるのもいいかもよ?笑
明日はオーサカキングだ!
大石くんの嬉しい発表って何だろう?
やっぱりリリース情報かしら(*^▽^*)
ケントさんにもお会いしてみたかったので楽しみ!!
暑さ対策だけは気をつけないとね!
行かれる方は暑さに負けずに楽しみましょ~★
おっと、忘れるとこだった~笑
ぴかりのくにのひとに便乗遊び~
も:(´∀`)←辞書登録したらこの顔文字が出てくる
も:(´∀`)
だ:ダビング
ち:地下鉄
く:クローバーの絵文字
ら:ライブ
ぶ:ブタの絵文字
絵文字率高し!笑
さーて、久々に自炊してきまーす。