今日は美容院に行きました。

特にここは良い!って店も発見出来ないままなので

新しくできたお店へ行ってみた( ´艸`)

カットとシャンプーとトリートメントをやったんだけど、

シャンプー、全自動でした。

存在は知っていたけど、初めて出会いました♪

え?

これってもう常識?

今まで行ってたお店が取り入れてなかっただけ?

感想はねえ、、、

洗濯物の気分が分かりそうな・・・笑

いや、洗車されてる感じかな。←

頭がうぉんうぉんされた(´∀`)

まだ出会ってない方はやってみるのもいいかもよ?笑



明日はオーサカキングだ!

大石くんの嬉しい発表って何だろう?

やっぱりリリース情報かしら(*^▽^*)

ケントさんにもお会いしてみたかったので楽しみ!!

暑さ対策だけは気をつけないとね!

行かれる方は暑さに負けずに楽しみましょ~★



おっと、忘れるとこだった~笑

ぴかりのくにのひとに便乗遊び~

も:(´∀`)←辞書登録したらこの顔文字が出てくる

も:(´∀`)

だ:ダビング

ち:地下鉄

く:クローバーの絵文字

ら:ライブ

ぶ:ブタの絵文字

絵文字率高し!笑


さーて、久々に自炊してきまーす。